2018年2月2日金曜日

RENから2018S/S新作が届きました ☆

REN(レン)から2018年新作が届きました。

WAKAKiがセレクトしたのは、この4本。

<HALLIE>




『ライラック』というちょっとふじ紫っぽい色。
私的には数年前から気になっていた色なんですけど、
特にこの春夏はきそうな予感。

<BARE>



そして、BAREシリーズの新型。

WAKAKiでは、おなじみのヤギ革のシリーズですが、
その新型が登場。
中サイズの非常にあわせやすく使い勝手のいいサイズ感。

そして、新色の『ローストブラウン』も登場。
茶色も一歩間違うと難しいのだけれど、
この茶色はなんとも言わせないいい色出ています。

させぼ五番街店にて店頭展開中です。

<お知らせ>
あと、2018年2月1日より
『京町店』の営業時間が変更になります!
(させぼ五番街店は年中無休ですw)

月曜〜土曜 11時〜19時
            日曜 11時〜18時
定休日 火曜日