2018年2月10日土曜日

Seagull ShipのドゥーマンオーバーダイのBAGが3本届きました。

またまた春らしいBAGが届きました。

生地色のブルーがほんといい色。

生地×革のコンビの
シンプルで存在感のあるbag。

このあたりの型は
すごくWAKAKiらしい感じがしますね〜。



ブルー×イエローの配色がかわいい!
そして、ハンドルが特徴的。




今の時期ちょっと軽めのバッグから
季節を取り入れていく。

WAKAKiのオススメの3本。

オーバーダイ加工ってデニムでもよくありますよね。
洗いをかけたりして、後染めするってやつ。

独特の色むらがすごくキレイですね。

ブルー×イエローのBAGは
今季、デザイナー渾身の1本。

ハンドルもかわいいし、配色もバッチリ。
私は勝手に、
昔あった『petit-ami』というブランドを思い出しました。

革もしっとりいい感じ。
イタリアのヌバックです。

最近ブログを更新すると、
お客様がその商品を見にお店まできてくださるのです。

先日のRENの新作も早速売れちゃいましたよ。

五番街へ急げ〜!