2018年1月21日日曜日

2018年の気分。

2018年。

新しい年が始まりましたね。

私自身は、年が変わり何か
すごく吹っ切れたような感じがしています。

その年々で頭の中に浮かんでくることは違うのだけれど。

『もっとシンプルに原点に戻りたい』。

もちろんデザインが素晴らしいもの、一点もの的なもの、
個性が強いものも好きだし、いいのだけれど。

もう気分が違う。飽きた。

シンプルで素材がよくそのBAG自体が雰囲気を持っているもの。
時代が変わっても変わらずいいもの。

そっちの方向に行きたい。

みんな真似っこしちゃって、いま
デザイン性のあるBAGばかり求めてきているから
あえて逆を行きたい。

個性的なBAGでも大手のBAG屋さんに入ってしまうと
なぜかどこにでもあるような大衆的なBAGに見えてしまう。
とても不思議だし、ちょっと寂しいなって。

2018年、どんどん動いて
素敵なメーカーさんと出逢いたいな。





五番街店&京町店(NEW OPEN!!)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!