2019年8月12日月曜日

REN(レン)のショルダーバッグを入荷しました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

猛暑日が続き、まだ夏真っ盛りという気温ですが、
 秋カラーの新作が入荷していますので、紹介していきます!




REN(レン)のショルダーバッグ2点です。

お色は秋らしい、ダークブラウン。


2点ともゴートレザー(やぎ革)で、くったりとした柔らかな質感です。

自然な風合いにこだわって作られていて、
ナチュラルなツヤとしなやかなドレープが印象的なバッグです。

とっても軽いので、お洋服を羽織る感覚で持っていただけます。




大きいサイズの方は、半円型でショルダーとショートハンドルの2way仕様!

物を入れた時に自然なふくらみが可愛いです。

ショルダーの長さもお好きな長さで結んでいただいて調節可能です。






小さめのサイズの方は、手帳やB5サイズの本などが収まるサイズです。

柔らかなやぎ革の質感がシンプルなデザインを引き立てています。

こちらもショルダーの長さを、お好きな長さで結んで自由に変えていただけます!





まだ暑いので、秋物のお洋服を着るのはちょっと。。。
という方も、バッグや小物から秋カラーを取り入れていきませんか?