2019年8月25日日曜日

店内レイアウトを変えました。


お久しぶりです。
私自身ブログを書くのは、久しぶりです。
あっスタッフさんに頼んでいたのが、バレますねw

いま、させぼ五番街は6周年に向けリニューアルで
いろんなお店が、入れ替わりや改装閉店していたりで
なんか少し寂しい感じです。

でも、新しいお店が増えて、これから寒くなる頃には、
また新鮮な五番街になるのでしょうね。

Nouvelle Dépeche de WAKAKiもまだまだ
相変わらず五番街で頑張りますよー。

今日は朝から、店内のレイアウトをガラッと変えました。
小物台を店内向かって左側に移動しました。

オープン以来ずっと右側に配置していましたが、
急に思い立ってやってみました。なんか新鮮でまた違って見えますね。

特に改装などはしないのでせめてレイアウトだけでもということでw

WAKAKiは大手のチェーン店でもないので、
他店みたいに大規模なセール!!!はできませんが、
他にないような面白いモノ、イイモノを厳選して仕入れてきて、
しっかり接客して提案してお客様に満足していただきたいですね。

それなりにお値段がするモノもありますが、
それなりに手が込んでいたり、上質であったり、
長く愛着を持って使えるので、実は高くないんですよ。

私はそんな血の通ったモノが好きだし、
これからもしっかりセレクトしていきたいです。

これからも
『Nouvelle Dépeche de WAKAKi』を
よろしくお願いします。