2019年7月7日日曜日

店内おすすめ商品のご紹介!

こんにちは!

今日は、店内のおすすめ商品をご紹介したいと思います。




まず1つ目はサポネッタのポーチ。



バイヤーがセレクトした様々な柄がどれもおしゃれな薄型ポーチです。

小銭やスマートキーを入れたり、さりげないオシャレに一役買ってくれます。

色んな柄があるので、店頭で手にとってお確かめ下さい!





2つ目は、Deux Mille(ドゥミル)のお花付き麻バッグです。



マダガスカル製の手編みラフィアのお花をバッグの前面にあしらったデザインです。

ハンドルもラフィア素材になっていて、とっても涼しげ!

ハンドルの下部は牛革で縫い付けられ、可愛いデザインにピリッと効いています。

A4サイズもすっぽり入るサイズが嬉しいバッグです。







最後はB.stuff(ビースタッフ)のサンドシリーズ。




WAKAKiでも言わずと知れたブランド、B.stuff(ビースタッフ)。

同じ「サンド」カラーで3パターンご用意しています。

白でもベージュでもない、優しい、ミルクベージュのようなカラーです。

どのバッグもシンプルな形ながら、存在感のある仕上がり。

時とともに味となって変化を続けるバッグです。




本日ご紹介したのは、店内のほんの一部の商品です。

店内にはまだまだ素敵な商品もございますので、ぜひ足をお運び下さい!