2019年6月23日日曜日

Deux Mille(ドゥミル)のギンガムチェックのバッグでお出かけしませんか?

Deux Mille(ドゥミル)より、
ギンガムチェック柄がとっても可愛いバッグが入荷しましたので、
ご紹介したいと思います!





カラーはベージュとネイビーの2色です。

前面はビニール素材で、その他は革と異素材を組み合わせたデザインになっています。





裏側にもポケットがあります。

可愛さもありますが、サイドのビスがピリッと効いています◎






底ビスも打ってあるので、バッグを置いても汚れません。






マチもたっぷりあり、ポケットも内と外にあるので、

可愛さだけでなく、使い勝手もいいバッグです。








ギンガムチェックの可愛いバッグでお出かけすれば、
気分も上がること間違いなし!

ぜひ店頭でも手にとってみて下さいね!