2016年6月13日月曜日

Coquette(コケット)からカワイイKiss-lock Walletの入荷です★

本日も、Coquette(コケット)さんのご紹介いきますよ!

コンパクトでかわいい口金財布のご紹介です。

セレクトしたのは、

『バレリーナの型押し』タイプと『クロコの型押し』タイプ。



<バレリーナの口金財布>






バレリーナかわいいですね。ゴールドのパール+白の顔料。


人気の口金タイプ。


カードも8枚は入ります。


裏地はピンクでドット柄です。



<クロコリボン口金財布>



イエローが良い色ですね。



この光沢感が良いですね。


スモールクロコの型押しにリボンが上品な印象。



中のレザーの色は、アイボリー。


裏地は、ベージュにドット柄です。


とてもクラシカルでかわいい口金財布ですね。

サイズはW120×H90mmの超コンパクトサイズ。

『バレリーナの型押しタイプ』は、
牛革に型押しをしていて、
デザイナーさんがひとつひとつ
ゴールドのパールと白の顔料をのせて仕上げています。

『クロコの型押しタイプ』は、
小さめのクロコの型押しにリボンが付いて、
高級感もありつつもかわいい印象になりますね。
牛革を磨いたかのような光沢感がなんとも素敵です。

ランチタイムやちょっとしたお出かけに
こんなお財布持っていたら、ほんとカワイイですよね!