2019年10月25日金曜日

バイヤーが選りすぐった今季『B.stuff』が届きました。


ビルベリーという大人色。


やっぱり秋はパープル系がお洒落。


一流の職人により作られるメッシュも届きました。


使えるサイズ感のショルダーバッグも。やっぱりいいです。


革の雰囲気がとてもいいバッグ。メンズでも。


新色のポーチも入荷。


お待たせしました。メッシュの新色。


『ノルディックブルー』という絶妙な色合い。


『ディル』という艶のあるグリーン。


黒のシンプルなバッグは毎回即完売する人気者。

バイヤーが選りすぐってきた素敵なバッグが到着しています。

今季は、新作の入荷の数が少ない分、
素敵なモノは入荷後すぐに完売している状態です。

今回ご紹介のバッグも早いと思いますよ!

気になるバッグはぜひ店頭チェックに。

皆様のご来店お待ちしております。