2019年8月31日土曜日

WAKAKiがオーダーした配色の頒布×ソフトレザーのバッグです。






頒布とソフトレザーのバッグが2型入荷いたしました。

注文の際、頒布の色とレザーの色が選べたのですが、
WAKAKiは、カーキ×ライム&グレージュ×ワインにしました。

メーカーさんからは、『どの店もそんな配色のオーダー
するお店ないからやめたほうがいい』と言われました笑。

でも、この配色が新鮮でした。

同系色のカーキ×ライムの配色

秋を意識してのグレージュとワインの組み合わせ

この配色をしたのは、WAKAKiだけということは、
全国でWAKAKiだけで買えますね笑。

おすすめです。