2018年7月15日日曜日

B.stuffの商品のご紹介(京町店)



今WAKAKiで強力プッシュ中の『B.stuff』。




職人の手仕事を感じることができる丁寧に作られた商品には
持つと背筋がシャンとして持つ人のランクを上げてくれそうな雰囲気が漂います。

今回は京町店で展開している商品をピックアップしてご紹介していきます。




透明感ときめ細やかな肌目が魅力的な牛革素材です。

フォーマルなシーンで映える美しいバッグです。

芸術的な印象すら感じさせる佇まいです。





次にご紹介したいのは馬革を使用したメッシュ素材のバッグです。

手に取ると、すっと手に馴染む柔らかな素材感。

1cm角に丁寧に手編みされた職人の手仕事が商品に素敵な味を醸し出しています。




鮮やかなイチョウ色が美しいこちらのバッグは牛革素材で作られています。

美しい色艶と深い透明感があり、使っていくうちに更に深い色味に変化していきます。

バッグについているのは同色のキーケースです。

こうしてお揃いで使用してもお洒落ですね。





最後は丸いフォルムが可愛らしいこちらのバッグ。

本シュリンクレザーという柔らかで傷つきにくい丈夫な素材で出来ています。

とても軽く、お手入れもしやすいです。

ステッチや切り替えがアクセントになって、雰囲気のあるバッグに仕上がっています。





いくつかバッグを紹介させていただきましたが、如何でしたか?

どれも職人の手仕事が光る商品です。

説明よりも実物をぜひ手に取ってみていただきたいです!



まだまだご紹介できていないバッグも京町店にはございますので、
この機会にぜひ足をお運び下さい!