2018年5月23日水曜日

ビシネスシーンはIndeed(インディード)のイタリアンブライトレザーのブリーフケースで決まり!


本日は、Indeed(インディード)より
ビジネスシーンで大活躍してくれそうな
ブリーフケースをご紹介です。

イタリアから輸入したレザーを100%植物タンニンでなめしを施した
牡牛のショルダー(肩)部分を手染めにより色を重ねています。

この染色方法は古くからイタリアで行われている製法で、
美しく透明感のある色合いを表現しています。

気品あふれる味わいのあるバッグです。

WAKAKiではレッドをセレクト。







きちんと、底鋲が付いています。



美しい色合いが表現されています。


引き手ももちろん牛革です。


ファスナーは2つ付いているので、左右どちらからでも開きます。

サイドまで開くので、中身も出し入れがしやすいです。



中身のポケット部分にはペンも直接入れられる気遣いが。

ビジネスシーンに持ってこいですね!



時を重ねるごとに味わい深く、存在感が増していくブリーフケース。

ぜひ、手にとって欲しいバッグです。

1点のみの入荷です。


<こちらの商品は京町店にて展開中>