2017年12月30日土曜日

今年も一年本当にありがとうございました。

2017年とても色々なことがあった一年でした。

四ヶ町店の移転、福岡出店、佐世保に戻って京町出店。こんな激動の一年はそうはないと思います。意識や価値観がこんなに変わるとは。本当に大切なことが見えてきた一年でした。

WAKAKiのお客様には感謝してもしきれません。待っててくれるお客様がいる、楽しみにしてくれるお客様がいる。9月のオープンからわずか3ヶ月。その期待の大きさに涙が出そうでした。そんなお客様の為に続けなくては。

おかげさまで京町店は、すごくいいお店になりました。WAKAKiの進むべき道を描いたようなお店が実現しました。まだまだ完璧ではないし、進化していけるのだけど。原点に戻って、妥協せずいいものを選んできてお客様ひとりひとりを大切に繋がり共感して伝えていく。現実は色々あってもWAKAKiはこれでいいんだ。WAKAKiってこんな店なんだと。やっとWAKAKiらしいお店に戻った気がします。

好みもはっきり分かれるかもしれないし、まだ完璧ではない「いま」の最大限の表現されたWAKAKiをぜひ見に来てください。

今年も一年本当にありがとうございました!!

さようなら、2017年。

初売りは、
京町店とさせぼ五番街店ともに

元日10時スタートです!

そして、

2日も同じく10時スタートです!

皆様のご来店こころよりお待ちしております。