2017年10月22日日曜日

今秋冬もセレクトインポートが2本届きました!

やっと届きました!

イタリアのインポートものです。

まずは、
ポニーハラコのドキュメントケース。










異素材使いが印象的な
クラシックな金具の2WAYバッグ。









この秋冬もバイヤーが厳選してきたインポートが届きました。

どちらもMADE IN ITALY.

A4がすっぽり入るドキュメントケースの
この形自体今はなかなか見なくなりました。

しかも上質なポニーハラコ。
個性的でかっこいいバッグですね。

そして、2WAYのバッグ。
クロコの型押し、リザードの型押し、花の型押し、
エナメル、スムースレザー

すごい組み合わせのバッグです。

ですが、全てしっくり一つのバッグとして
収まっているのが素晴らしいです。

裏地も素敵なブルー。

SHOWROOMの数あるインポートバッグの中から、
バイヤーが厳選してきました。

おすすめの2本です!