2017年5月6日土曜日

Deux Mille(ドゥミル)からラフィア×タグア椰子のカゴバッグが入荷しました!

Deux Milleからカゴバッグが届きましたよ!

このカゴバッグ、おすすめです。

<BE>









< BR>









お洒落で個性的なカゴバッグが届きました。

素材はラフィア。
マダガスカルで丁寧に作られています。

付属には、タグア椰子。
タグア椰子は、日本語名で『象牙椰子』と呼ばれています。

象牙椰子はアマゾンのジャングルで生まれました。
地面に落ちた実を拾い集め乾燥させると、
それは半年ぐらいで象牙のような
硬くて密度の高い美しい物質に変わります。

雰囲気のあるラフィアと美しいタグア椰子。

それぞれどちらの配色も美しいですね。

特におすすめのカゴバッグのご紹介でした!