2016年12月28日水曜日

Les Sacs Adam 1980(ルサックアダム)から『アンジー』上質なヌバックのバッグが入荷しました!

Les Sac Adam 1980から
かっこいいバッグが入荷しています。

<アンジー>










とても上質なヌバック素材です。

色は、ネイビー。ネイビーといっても
とても濃いダークネイビー。

最近は、洋服でもそうですが、
黒に限りなく近いネイビーって多いですよね。

なんといってもこのシルエットがいいです。
都会的で知性があってカッコいい女性といったイメージ。

サイズの割にとても軽量で、中は仕切り付き
裏地は、キレイなブルー。
そしてショルダー付きで使い勝手も抜群。

シンプルで控えめなんだけど、
存在感があり主張しているバッグ。

ほんと名脇役のようなバッグ。

なんとなく次の方向性が見えてきたようです。
来年はまた新しいことにチャレンジしていきたい。

モノが溢れ情報が溢れ、すぐにモノマネが出来てしまう時代、
WAKAKiは誰にもまねできない独自の世界観を
打ち出していきます。