2016年11月17日木曜日

CORBO(コルボ)から『Bottom』シリーズが入荷しました。

CORBOから『Bottom』のお財布、小物が入荷しました!

WAKAKiでは、3型をセレクト。

<長財布>










<折財布>








<名刺入れ>








素材は、
外側がハイブリッド馬革厚口ワックス加工。
内側がイタリアンベジタブルタンドオイルショルダー(バケッタ製法)。

この小物が届いた時、とても懐かしい感覚になりました。
ほんとにいい国産の革のお財布ってこんなだったよな。

ふわっとしてしなやかな馬革の手触り。
そして、内側の牛革とのコンビの2トーン。

やっぱり僕は、良質な素材のしっかりと作り込まれた
お財布や小物を長く使っていきたい派です。