2016年11月5日土曜日

1 metre carreから『カウヘアー』の秋冬らしいプルアップ式長財布が入荷しました。

1 metre carreから新作の長財布が入荷です。

<プルアップ式長財布>









WAKAKiでもすっかり定番人気となった
1 metre carreのプルアップ式長財布。

今年は、『カウヘアー』バージョンで入荷です。
秋冬らしくて、これからの季節とくにカワイイですね。

プレゼントにもとってもオススメです。

仕切りも多くて、
開きも良く、カードもたっぷりと入り、
使い勝手の良さは抜群です。

最近、いっきに寒くなりこういう商品は
とてもワクワクしますね。

させぼ五番街の他のショップではクリスマスディスプレイも始まっています。
もうそんな時期か〜と思ってしまいますね。

あと数日後には、
2017S/Sの仕入れも待っています。

めまぐるしく変わる。

一年がたつのはほんと早いですね。

自分はこの1年チャレンジが出来たかな、
成長できたかな、冬がきてお正月を迎えるたび
いつも考えてしまいます。

とはいってもまだ2ヶ月あるわけですがね(笑)

展示会前はいつも楽しみとプレッシャーが押しよせてきます。

でも、みなさんに喜んでもらえるような仕入れをしてきたいなと思います。