2016年9月10日土曜日

『REN』の新作オールレザーの社員証ケース。

本日、REN(レン)から新作がたくさん届きました。

BAGもたくさん届いているのですが、
今回は社員証ケースをご紹介。

ネイビーとブラックの2色。









RENからオールレザーの社員証ケースが入荷。
革の質感もとても良く見るからにいい革!という感じですね。

使用している革は、カーフスキン。
仔牛の革で非常にきめ細かくなめらかで美しい高級革です。

そして、首にかける紐部分までレザーって珍しいんですよね。

そう、私もずっと探していました。。ということで
私はブラックを個人買いします!!!

モノにこだわる方に、オススメです。