2016年8月17日水曜日

REGALO(レガロ)から秋冬の新作『キルビー』2層ショルダーバッグが入荷しました。

REGALOから大人な新作が届きました。

便利な2層ショルダーです。

『キルビー』


<ホワイト>


<ブラック>


2層タイプですが、薄マチです。



外ポケットも付いています。


たっぷりと収納可能。


ヤギ革(箔型押し)



ファスナーにはオリジナルロゴが。


REGALOから2層になったショルダーが入荷しました。

素材は、ヤギ革(箔型押し加工)+牛革(シュリンク加工)。

全面の煌びやかな面がヤギ革で、背面が牛革になります。
シュリンク加工なので、水や傷にも強い素材です。

なかなか無かったダブルファスナータイプ。
かなり収納ができ仕分けもできて便利ですよね。

デザインもお洒落な箔型押し加工。
秋冬の洋服のアクセントに良さそうですね。

MADE IN JAPAN