2016年7月18日月曜日

Charmes(シャルム)から『鹿革』の薄いL字ファスナータイプの長財布が入荷しました。

Charmes(シャルム)から
ソフトな『鹿革』の長財布が入荷です。

メンズでもレディースでもok.
色は2色展開です。


<オレンジ>


<ネイビー>



外ファスナー&ロゴ入り。


ストライプの裏地がお洒落です。


それぞれ、内側の配色もgood!!



BLOGでのご紹介は初登場ですね。
Charmes(シャルム)。

実は、WAKAKiでは
とても長いお付き合いのメーカーさんなんです。

かれこれ15年ぐらいですかね。
日本の熟練の職人による小物作りは確かなもの。
縫製もしっかりキレイです。

今回のお財布は、Charmesらしい長財布。
素材は、ソフトなディア(鹿革)を使っています。

裏地も素材感の良い生地を張っています。
ストライプ柄もお洒落。

カードもたっぷりと入り、
薄くて使い勝手もとても良いお財布です。

有名なブランド物ではないけれど、
決して派手なお財布ではないけれど、
良質な素材で、確かな作りで、しかも値段もお手頃。

こんなお財布をもっとたくさんの人に使ってもらいたいな。