2016年5月17日火曜日

展示会1日目終了。


はっきり言おうと思います。

いま少し酔っ払っています。

やっぱりこだわりを貫いているデザイナーさん、メーカーさんが好きです。

大手に魂を売ってしまったメーカーさん、このご時世、せざるを得なかったという状況も重々わかります。でもとっても残念です。。残念でなりませんでした。。

僕はやっぱり個人でこだわりを貫いているデザイナーさんとだけ付き合っていきたいです。(あっいま、かなり酔っ払っています、あわわ笑)

coquetteさん(新)、saponettaさん、ciao ciao chakoさん、とても素晴らしかったです!本日は素敵な作品を見せていただきありがとうございました!

明日は渋谷方面!!おやすみなさい!