2016年4月21日木曜日

isola(アイソラ)から『カリオカシリーズ』の名刺入れが入荷です!

isola(アイソラ)『カリオカ』シリーズの名刺入れ。
色は、オレンジです。

ただのシンプルな革の名刺入れとあなどるなかれ。


<オレンジ>


とても良い色です。




自然なシボ感。



4 月は新しいことが始まる時期、名刺入れも必要となってきますよね。

isola(アイソラ)の名刺入れ。
長く愛着を持って使っていただきたい革小物です。


革としては、WAKAKiでもロングセラーの
このジャバラの長財布と同じ
『カリオカ』という革を使用しています。
5年〜10年経って
またこのお財布を!と言われる方がたくさんいらっしゃいます。

カリオカは、イタリア テンペスティ社で生産された
オイルレザーでシボ感がとても特徴的な革です。

また縫製もすごくしっかりしており、
 日本の職人のこころを感じ取れるような革小物ですね。

どんどん使って革の変化を楽しんで、
長く愛着を持って使って欲しい逸品!