2016年4月1日金曜日

CORBO(コルボ)ブライドルレザーラウンドファスナー束入れ(1LD-0223)のご紹介です!

ご存知CORBO(コルボ)の名作ブライドルレザー
ラウンドファスナー束入れです。

革にこだわるメンズにおすすめの長財布です!

WAKAKiでは大人でシックな3色をセレクトしています。
(ヘーゼル、ダークグリーン、ブラック)


<ヘーゼル>





このブラウン系の色味、ステキですね。


紙幣の取り出しもしやすいです。


付属で引き手が一つ付きます。


専用BOX+ブラシ付き。


<ダークグリーン>





シックで大人な色合いです。


中はブラウン色!



<ブラック>






黒はやっぱり安心感がありますね。


中まで黒です!



実はバイヤーの私もブラックを愛用しています!

だいたい1年程の使用ですかね〜↓


艶が出ていい感じに黒光りしています。


傷もまた味ですね。


まだまだお世話になります!

CORBOのブライドルレザーラウンドファスナー束入れ(1LD-0223)
メンズには特にオススメです。

使用感としては、束入れの蛇腹マチが片方ないので
紙幣の取り出しがしやすいです。
また仕切りがかなり多いので、レシートなどなどの仕分けが便利。

ブライドルレザー(イギリスの馬具用の革)なので、かなり丈夫で
安心感があります!

どんどん使う程に艶が増して、愛着が湧いてきます。

WAKAKiでは定番でやっていきます。

修理、お手入れなどもWAKAKiにお気軽にご相談下さい!