2016年4月3日日曜日

Beau Dessin(ボーデッサン)MKシリーズのクロコ型押しラウンドファスナー長財布が入荷です。

Beau Dessin(ボーデッサン)からクロコの型押しをした
長財布が入荷しました。色は、ネイビー。
ネイビーでも深い色合いで黒に近いダークネイビー系。









ファスナーにもこだわり。


中まで革です。


雰囲気のある型押しのお財布が入荷しました。

『型押し』といっても、
安っぽいものからリアルに近いものまで様々ありますが。 。

さすがBeau Dessin。型押しも高級感があります。
それもそのはず、素材は『イタリアマスロット社製牛革フルタンニン』

<MKシリーズ>
素材自体のしなやかな質感、マットな仕上がりの
高級感はさすがイタリアの技術とセンスによるもの。
付属のロウ引き革がアクセントになり、
大人のためのラグジュアリーすぎない高級カジュアル。

男性でも女性でもok.

イタリアの革に日本のきめ細かい縫製技術。

先日わたくし、CORBOのお財布を愛用していて
まだまだお世話になります!とブログを書きましたが、

もし買い変えるとするとこのお財布ですね〜ww