2016年3月18日金曜日

明日から3連休たくさんのお客様のご来店お待ちしております!

『Nouvelle Dépeche de WAKAKi』
店内ぞくぞくと新作が入荷してきましたよ!


ひとあし早くかわいいカゴバッグも入荷☆


ボリュームも出てきました!


色のキレイな春財布も充実!


メンズ小物も新作が入荷してきてます!


ステキな1点ものBAGたち☆


洋服も早い者勝ちです!


ミラー素材、花柄とても新鮮です!


カジュアルで定番的なアイテムも再入荷!


3月中旬になってS/Sの厳選セレクトしてきた
商品たちが揃ってきました!

今年は新作を狙っているお客様が多く
かわいいバッグは動きがとても速いです!

店内かなりいい感じに充実してきましたよ〜。

明日から3連休たくさんのお客様のご来店
心よりお待ちしております☆★