2019年1月30日水曜日

isola(アイソラ)より、可愛いお財布のご紹介!

isola(アイソラ)より、可愛いお財布を入荷しましたので、ご紹介します。




カラーは4色です。


こちらのレッドのお財布は
北部フランスのブルターニュ地方で成育されたカウのショルダー部を使って、
イタリア中西部のペレッツェリアで伝統工法を用いて作られた革で、
肩の丈夫な部分だけを使用しています。

そのためナチュラルなシワ模様が表面に出て、独特の味を出しています。


また伝統技法にのっとって最終仕上げに魚油を使っているので、

革らしい匂いと柔らかな触感が生まれています。


使い込むと摩擦や手脂などの染み込みで、色や艶感が変化して、
革らしい味わいを楽しむことができます。








こちらのグリーンとホワイトのお財布は
本革を染色し、クロコダイルの型押しを施し、
谷になる部分を別の色で染色して拭き取ってあるため、
綺麗なクロコダイル模様が浮かび上がっています。


                    加えて、全体にグリッターを散らしてあるので、華やかな印象です。







こちらのパイソン柄のお財布は
この東南アジアに生息するダイアモンドパイソン(ニシキヘビ)を、
イタリア・トスカーナ州にある爬虫類専門のペレッツェリアでなめしました。


ダイアモンドパイソンの美しい網目模様を生かすため、

脱色はしていないので、この革の持つ自然の美しさを見てもらえます。



とくにナチュラル・カラーは染色もしていないので、

革本来の美しさを見ていただけます。




裏にはカードが2枚入ります。






小銭入れはボックス型なので、大きく開いて見やすい仕様です。



こちらの部分にお札を2つに折って入れることが出来ます。



お札入れと小銭入れの間にもポケットがあります。





機能的でとっても可愛いサイズのお財布です!

小さめのバッグに、ポケットに、1つ持っているととても便利です。

ぜひ店頭で手に取ってみてください!

<こちらの商品はさせぼ五番街店にて展開中>