2018年3月11日日曜日

今年もセレクトかごバッグが届きましたよ!

春らしい気候になってきましたね。

早速、ikotからオシャレなかごバッグが入荷してきましたよ。



個性的でかわいい持ち手ですね。ショルダーにもなります。


レザーの使い方が大人っぽいかご。


アバカです。太めの持ち手がオシャレ。


バッファロー×ラフィア。色合いも大人です。


レザー使いがまた良いですね。短めのショルダーで大人っぽく。


これからの季節に向けて、早速かごバッグが届きました!

今回のかごバッグもバイヤーが厳選して選んできただけあって、
ちょっと個性的でオシャレでかわいいもばかりです。

今年はかごバッグの入荷も少なく、1点限りのものばかりです。
追加もききませんので、早い者勝ちですね!

<画像上から順に>

●ラタンかごバッグ 17000+tax

●レザーハンドルかごバッグ 18000+tax

●アバカ太ベルトハンドル 14000+tax

●ヌバックくりて2WAY 16000+tax

●レザーショルダーかごバッグ 24000+tax