2017年11月3日金曜日

『Nouvelle Dépeche de WAKAKi』いまの店内。


<させぼ五番街店の様子>





しばらく、ここ数ヶ月はほとんど
私自身このお店に立つことは無くなっていました。

またこのお店にみっちり関わっていきたいと思っています。
この11月から、また。

お店は生き物で、しっかり魂を入れ込んで行かないと、
活き活きとした活力を失っていきます。

ひとつひとつのバッグが、どのバッグも輝きを放っている。
そんな店内に。また戻していこう。

ここ数ヶ月がよくない店内だったということではございません笑

オープンしてからの3年は、
ずっと毎日のようにこの場所にいて愛情を注いできた。

いろんな意味で再出発です。

あと数日で2018S/Sの展示会。

原点に戻って、ゼロからのスタート。