2017年10月20日金曜日

プレゼントにおすすめ!CORBOからブライドルレザーの新型です。

今季WAKAKiがプレゼントに特にオススメする革小物です。

CORBOからブライドルレザーの新型が届きました。





今回は、専用のクリームもご用意しました。
¥1500+tax


待ちに待ってました!
CORBOのブライドルレザー。
今までは、長財布だけの展開でした。

ブライドルレザーの長財布は、
バイヤーの私自身ブラックを3年ほど愛用しています。

今季は、コンパクトな折財布の新型が登場。
最近、長財布もいいのだけど、折財布も気になっています。
個人買いしようかなーw

色は、折財布で『ヘーゼル』と『グリーン』をセレクト。
キーケースで、『ヘーゼル』と『ネイビー』をセレクト。

ブライドルレザーの専用のお手入れクリームも
今回ご用意しました。


いいものを長く使ってもらいたい。
これからの季節、大切な方へのプレゼント。

WAKAKiが自信を持ってオススメする革小物です。



そして、





2017.9.23 京町にNEW OPEN!!

『WAKAKi』

ぜひ、こちらも遊びに行ってみてください!
アーケードのWAKAKiがリニューアルして復活しました!

住所    佐世保市上京町2-14
TEL   0956-37-8727

京町バス停から、深さ屋肉屋さんを通って
エレナ京坪の方面に歩いた金崎靴修理屋さんのお隣です。