2017年3月9日木曜日

Beau Dessin(ボーデッサン)から『ホースヌメ』のバッグが入荷しました!

Beu Dessinから新作が届いています。

ホースヌメ。

<HN-2486>










大きめサイズで、ご旅行にもピッタリですね。

とにかくこのバッグ、
画像からも伝わるように、革がとてもいいです。

国産、馬革、フルタンニン。

ホースヌメ本来の底艶があり、ビンテージ感も漂っています。
素晴らしい!

赤色もポイントになっていて、配色も可愛いですね。

縫製も丁寧でまさにファクトリーブランドの先駆者といった感じ。

ボーデッサンのバッグ。
展示会場には様々なバッグが並べられていました。

私がセレクトしたのは、
ボーデッサンらしいバッグ、
デザイナーが本当に表現したかったであろうバッグ、
WAKAKiでは、いいものだけを選び抜いて
セレクトしていきたいブランドです。