2017年2月8日水曜日

Piccino(ピッチーノ)からレトロでかわいさのある真っ赤のリュックが入荷です。

Piccinoからすごく雰囲気のあるリュックが入荷しました。

<AR-4>









Piccinoの革のリュックです。

鮮やかでキレイな赤色。
革の良さが存分に楽しめるリュックですね。

もともとPiccinoを代表するような型だったそうです。

まだ、私もその頃を知らないのですが、
今見てもすごく新鮮ですよね。

待望の復活。

時が経っても変わらず『イイモノ』は良いですね。

シンプルだけどこの存在感があるのは、
選んでいる革がすごく良いから、
そして、作っている職人の腕が良いから。

長く愛着を持って大事に使っていただきたい。

そんなリュックです。