2017年1月20日金曜日

2017 S/S新作一発目のご紹介!!Deux Milleです。

新年1発目S/S新作のご紹介です!

とっても更新が遅くなりましたね…(苦笑)

初売りがおかげさまでとっても忙しく…
と言い訳をしてみます。

本日は、『大寒』で長崎もとっても寒いです。。。
そんな中とってもかわいい新作が届いていますよ。

<Deux Mille>







フラワーの型押し!!


ピラミッドカシメにハラコ!!


今回もステキなDeux Milleらしいバッグですね。

形がとても新鮮で、横長です。
マチもあり、たっぷりと入ります。

横長でマチありだと、と〜っても大きい感じがしますが、
これまた不思議、持ってみるとそんなに大きい感じがしません。

やはり、デザイン、サイズ感のバランスがいいからでしょうね〜。

ハラコに、ピラミッドカシメに、フラワー型押し、
きっちり一つのデザインにおさまっていて流石です。

A4も入るので、お仕事にも、
普段にざくっとお洒落バッグとしてもどちらでもok.

そういえば、先日福岡からのお客様にご来店
いただき嬉しいお言葉をいただきました。

福岡にもWAKAKiでセレクトしている
バッグブランドと同じのを扱うお店があるけど
全然WAKAKiで置いてあるものとセレクトが違うと。

なんとも嬉しいお言葉(泣)
その言葉だけでまた今年も1年頑張っていけそうです!

本年もWAKAKiをどうぞ宜しくお願い致します。