2016年10月20日木曜日

セッティング完了!『Seagull Ship』のフェアー明日21日からです★☆

Seagull Shipのフェアーセッティング完了しました。

とっても孤独なひとり作業でしたw

『Seagull ShipとCoffeeのフェアー』

<10月21日〜31日>













今回は、ディスプレイの生地選びからこだわりました。

Seagull Shipらしく、バッグの良さが出来るだけ引き立つように。

本日もひとり孤独な作業が続きました。

もともとは、Baggy Portというメーカーさん。
ですが、その中でもひと際デザインや色合いが素敵なブランドが

『Seagull Ship』

海辺のホテルリゾートにきたような
プチ贅沢感をデイリーに、がコンセプト。

カジュアルなんだけど、大人を感じさせるデザイン。

大人が力を抜いて持つデイリーなお洒落バッグ。

若い女性が少し背伸びして持ちたい大人バッグ。

私の中では、そんなイメージ。とっても好きなブランドです。

させぼ五番街という海が見える
このロケーションにも合うブランドだな〜と思います。

WAKAKiでは、Seagull Shipのみを扱っています。

先日、デザイナーさんと佐世保でお酒をともにしたのですが、
優しく勇ましくお笑いセンス抜群なダンディーな男性です。

このアイデアは一体どこから来るのでしょうか。

Seagull Shipの魅力を感じて
WAKAKiのお客様の中でブランド化して
もっともっとファンが増えますように☆

たくさんのお客様のご来店お待ちしております!