2016年10月7日金曜日

【A/W新作】ikot(イコット)ブラック×シルバー、レザー×PVCのバッグのご紹介いきましょう!

ikotからA/W新作が届きました!

待っていました。

春夏の1st『リブランド』から一気に人気に火がついたikot.

今回の秋冬はもっともっと大人っぽいものにしぼってセレクト。

『Mirror』

有機と無機。自然界では交わることの無い世界。

映し出されるのはどんな世界?


<IK116304>














BK×SVの配色がなんともかっこいいです。

また素材も、黒のカウレザーとシルバーのビニールとの
コンビがかっこよさを引き出していますね。

革じゃないから、合皮だから絶対駄目というわけではなく、
デザインを引き出すための合皮のこういう使い方ってほんと好きです。

合皮には合皮しか出せない素材の表現があるんですよね。

うまく革との融合で、クールでスタイリッシュな雰囲気を出しています。

革は、ソフトレザー。
とても軽量で持ちやすいバッグです。

大きすぎず、小さすぎず、
秋冬にこのミディアムのサイズ感をざくっと持つ。

素材にもこだわり、パーツにもこだわり、
大人なバッグをどうぞ。