2016年9月24日土曜日

CORBO(コルボ)からビジネスバッグ『Famiglia』(8KM-9131)が入荷しました!

CORBOでは、ロングセラーの超人気商品。

ビジネスバッグ『Famiglia』

この秋冬からWAKAKiでもお取り扱いを始めます!
WAKAKiでは、ダークグリーンとブラックの2色をセレクト。

<Famiglia>


<DARK GREEN>


艶があり美しい革。


薄マチでスッキリ。


後ろファスナーもあります。



お洒落なワンポイント。


底は鋲付きです。


開きもよく見やすい形。


<BLACK>


BLACKも重厚感がありオシャレです。









革の質感がすごく良いCORBOのビジネスバッグ。
いままでお財布の展開だけでしたが、
この秋冬からビジネスバッグも始めます。

ビジネスバッグというと堅すぎたり、
なんというか
おじさん臭かったりするモノが多いのですが(笑)

このバッグはビジネスバッグでも、オシャレ感があり、
スマートな印象で、しかも素材・作りともにこだわりが感じられます。

素材は、原皮からこだわった
ソフトなオイルヌメ牛革を使用しています。

私自身、もっと堅い会社員の仕事をしていたら、
きっとこのビジネスバッグを持っていただろうなと思います。

ロゴエンブレムや
ロゴ刻印エンブレムタグ(ICカードも入ります)
もすごくお洒落ですよね。

このバッグ純粋に好きだな〜。
やっと理想のビジネスバッグに出逢えました。

こだわりの男性の方、長く使ってあげてください。
オススメですよ。