2016年9月19日月曜日

2016-17 A/W Coquette(コケット)新作のご紹介、いきますよ〜!!

Coquetteの新作が届きました!
待ってました!

今回もとてもかわいいBagのご紹介です☆

<Danielle>


<Khaki>










<Navy>











先日、秋冬の展開を待ちきれず始めた『Coquette』。
待ちに待った新作が到着しました。

まず形がキューブ型でコンパクトでかわいいです。
そして、素材はコットンレースとデニムと牛革(型押し)。
このバランス感かわいすぎます。

そしてそれぞれ配色、色バランスも素敵ですね。
裏地もそれぞれかわいい色合い。

作りも技術も『良い日本製』で言うことなしで素晴らしいのですが、
色々難しいことを言わなくても直感的に
『かわいい!』と思わせてくれる素敵なデザインですね。

でも、持つ人を結構選んじゃうのかな?
ビビッときた方はぜひ。

このBag、今季自信を持ってお勧め致します。