2016年8月10日水曜日

Saponetta(サポネッタ)の新作が届きました!!!

お待たせしました!
Saponetta(サポネッタ)のA/W新作です。

今回は同型2素材のご紹介。

<MARK>


まず、こちら『気球柄』。
スペインの素材でPVC加工が施してあります。




柄が新鮮。かわいいですよね!





持ち手は調節が可能です。


ファスナーにもこだわりが。


ショルダーも付いています。




<MARK>



続いて、イタリアデッドストック生地。







存在感ありますね。かっこいい。。


縫製もキレイ。


雰囲気ありますね〜。渋すぎる。


生地の素材感も良いですが、パーツにもこだわっています。



WAKAKiでも大人気のメーカーさん
『Saponetta』

先日のフラワーフェアーでもたくさんのご協力を頂きました。

そして、2016-17AW新作。
厳選して型と柄とをセレクトしてきました。

今回のこの気球柄、イタリアデッド素材
どちらも自信を持ってオススメいたします。

気球柄はPVC加工を施してあるので、水にも汚れにも強いです。
イタリアデッドストックの生地は、古き良きまさにあの雰囲気が出ています。

やっぱり新作はワクワクしますね!

ぜひ、実際に手に取って感じていただきたいバッグです。