2016年7月13日水曜日

Deux Mille(ドゥミル)から夏らしいシルバーの新作バッグの入荷です。

今回もDeux Milleのご紹介が続きますよ!

ゴールドとシルバーの2色展開でしたが、
ゴールドは本日、ご紹介前に完売となりました。

<シルバー>



背面は、ファスナー付きです。



レザーの持ち手が特徴的です。



内側は、ドット柄でかわいい!


夏らしいシルバーのバッグが入荷しました!

とてもカワイイですよね。

大人がちょっと遊びでカジュアルに持つイメージですかね。

ゴールドも可愛かったのですが、
本日WAKAKiのお得意様が
一目惚れで即完売となりました。。

かわいいバッグはやはり競争率が高いですね!(笑)

こちらのシルバーも合わせやすい色で、
デニムとかで持ってもカッコいいですよね。

オススメ!!