2016年6月8日水曜日

Coquette(コケット)からヨーロッパの壁画のように美しい、鳥かごバッグ(大)のご紹介です!


Coquette(コケット)さんの
名作『Birdcage bag L』のご紹介です。

WAKAKiでは、白をセレクトいたしました。

<Birdcage bag L>





底鋲も打ってあります。


革にダメージ加工を施し、最後にゴールドを吹き付けています。


カワイイ鳥と鳥かごをモチーフ。



中の引き手にまで、こだわりが。


裏地もドットでカワイイですね。




革の表面は、ダメージ加工を施し最後にゴールドを吹き付けた、
まるでヨーロッパの壁画のように美しい質感のバッグです。

A4や雑誌も縦にも横にも入り、とても便利なかたちです。

たっぷり大容量ですが、独特のシルエット、バランス感で
そんなに大きく見えずスッキリです。

レザーで作られた鳥と鳥かごモチーフがなんともカワイイですね!

長く使い込む程に、
色がいい感じに薄れてきて、アンティーク感が増し、
愛着が湧き、もうきっと手放せないバッグになるでしょう。