2016年4月27日水曜日

4月29日〜5月8日『Saponettaとフラワー』のフェアーを開催します!


WAKAKiさせぼ五番街店では、4月29日〜5月8日の
ゴールデンウィーク期間中に
Saponetta(サポネッタ)のフェアーを開催します!

Saponettaさんとの出会いは大きな展示会でした。
WAKAKiでもとてもファンの多いDeux Mille(ドゥミル)の
のデザイナーさんからSaponettaさんをご紹介いただきました。

『Saponettaさん、やっている?いいバッグ作っているよ』
『隣のブースでやっているから紹介するよ』と。

ほんとすごくかっこいいバッグを作っているメーカーさんでした。
デザイナーは、東京在住の女性です。
女性デザイナーですが、すごく力強さもあり
思いきったカッコいいバッグを作られます。

素材は、イタリアを中心に70sの希少なデッドストック生地
や古着など様々使用しています。

心ひくレトロな柄、素晴らしい素材感
それらをデザイナーさんの感覚でより現代的に
女性がデイリーで持てるバッグに仕上げています。

また、作りも素晴らしいです。
MADE IN JAPANにこだわっています。
バッグ一つ一つの細やかな処理に日本の職人魂を感じます。
そのこだわりの製作の様子は
Saponettaさんのブログからもひしひしと伝わってきます。

とにかく、とにかく今回たくさんの商品をご協力いただきました。
華やかでわくわくする店内で、
皆様のご来店心よりお待ちしております!

そして、

昨年10月はTanaka Coffeeさんとのコラボ企画をしましたが、

今回はKikyuの中村さんにお願いをして
店内にフラワーの装飾を施していただきます。

Kikyuの中村さん、
実は私の結婚式(個人的なお話ですが)
でもお花を担当していただきました。

同じ五番街の迎賓館に隣接したお花屋さんです。

素晴らしいセンスの持ち主ですごく感覚的な方です。
私も絶対的な信頼をよせております。

今回このSaponettaのバッグと中村さんの花の感性。
どんな店内になるかほんと楽しみです。

4月29日〜5月8日(G.W)

たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!