2015年12月23日水曜日

七尾旅人さん佐世保へ!


昨日は、七尾旅人さんのLIVEでした。

東京にいた大学時代から好きだったアーティスト。

佐世保で見る事が出来るとは思いもしませんでした。

呼んで頂いた三浦保育園の方々、LASTさん本当にありがとうございました。

とても幸福な時間でした。

とてもメッセージ性の強い曲、えげつない表現力、構成力、即興力、

最後は佐世保のお客さんに合わせて?空気をぶち壊したダイブ。

最高のアーティストであるのは間違いない、

そして最高のエンターテイナーだなと。

本当にステキなLIVEをありがとうございました!

とても刺激的でパワーをもらいました。

よし、今日から仕事頑張るぞ!